top of page

奈良 富雄で「田んぼdeプチマルシェ」

今回は奈良の富雄まで行ってきました♪

奈良といっても、大阪のすぐ横です。

山を越えればすぐの「富雄」田んぼdeプチマルシェさんへ初参加させていただきました。

↓↓

https://m.facebook.com/profile.php?id=378745982264360

季節行事で何かできればと、考えていて今回はお正月の「門松」のワークショップをさせていただきました.

生後4ヶ月の女の子と一緒にご夫婦で!

おばあちゃんと孫ちゃんのペア

出店ブースで気に入って急遽飛び入り参加のママ様。

それぞれがそれぞれの感性で作り上げた「門松」は世界に1つの「門松」。

みなさんそれはそれは上手に作りあげてて嬉しかったです♪

良い一年を迎えれていただければ幸いでございます。

10850623_787921534599593_595709860_n.jpg
10846660_787921537932926_400982960_n.jpg

今回、写真は一眼レフで撮ってもらいました!!

やっぱきれい♪♪

ありがとうございましたー(^-^)藤村様~


RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
bottom of page