top of page

今年初マルシェ♪

2015年仕事初めです。

17日(土) 奈良富雄で開催されている「田んぼdeプチマルシェ」さんにて!!

多肉植物の寄せ植えのワークショップ開催!!

小学生の女子や小さいお子さん連れのママ、おばーちゃままで!幅広い年齢層の方々に参加していただき嬉しく思います♪

・・・いつもワークショップ開催の写真を撮り忘れるんです・・・

お昼には雨が降ってきましたが雨ニモ負ケヅガンバリマシタ♪

IMG_0032[1].JPG

18日(日)は芦原橋アップマーケットに参加しました(^-^)

名物!もちもちのちぢみ&さくさくからあげが登場!

おいしいですよ~

IMG_0036[1]_edited.JPG

自分達で育てた野菜で作ったバジルソースやドライトマト。

無農薬のレモンで作った塩レモンにりんごバター。

などなど。小瓶に入れて販売してます★

IMG_0037[1].JPG

芦原橋アップマーケットは大太鼓のステージやちんどん屋さんがマルシェの中を練り歩いたり

賑わってます♪

来月は2月15日 毎月第三日曜日に開催。

ぜひ!お越しください!


RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
bottom of page